人づきあいが苦手な人の人との接し方

生きていく上では人との接触は避けられない。ならば人づきあいが苦手な私たちはどのように生きればいいのか

たこ焼きパーティ おススメの具 10選

ども。りとるです。

 

こないだ職場の人とたこパをしたので

こいつぁ美味い!

と思った具をご紹介します。

 

王道

 

・たこ×キャベツ

キャベツを入れることによって

野菜がとれちゃううれしい一品

ちょっとお好み焼きっぽいかんじもします。

 

ツナマヨ×コーン

ふつうにうまい。

割と想像通りの味かと

 

・甘辛くたいたこんにゃく

かさましにもいいし

食感がいいのでおすすめです

 

イタリア風

 

・ソーセージ×ケチャップ×チーズ

ピザみたいな感じですね。

ソーセージをサラミに変えて

オレガノをちょっと入れるとピザソースに

より近づきます。

 

 

韓国風

 

・キムチ×チーズ

発酵食品の組み合わせで体にもよさげ

キムチのピリッと感をチーズがすこしマイルドに仕上げてくれます

チーズのカリカリ感と

白菜の食感が最高ですね

 

変わり種

 

・やきとり

缶詰でやきとりがあります。

それを使用しました。

照り焼きチキンとかいれたら美味いやろなー

なんて考えてて、それやったら

焼き鳥でええやん。って行きついたのがこれです。

甘辛い味付けが絶妙です。

ただちょっと焦げやすいのが難点です。

 

・うずらのたまご

やきとりの缶詰にいっしょに入ってたうずら

うまい。

ただ、竹串かなんかでうずらに穴をあけておかないと

爆発して悲惨なことになります(笑)

 

・たくあん

意外とね合うんですよ。

ポリポリした食感が面白いし

味わい深い。

柴漬けとかもいいかもしれない

 

試してみたいもの

 

・おでん

ごぼてんとか、餅巾着とかいれたい

じゃがいもとか最高にうまいと思う。

 

・めんたいこ

めんたいマヨネーズとか

まちがいねぇだろ。と思う。

 

 

わりとなんでもいける。

たこ焼き無限大。

また、いろいろ試してみて

うまかったらのせていきます。

 

さいごに

・辛そうで辛くないすこし辛いラー油

これをかけて食べてみて。

ものすごくおいしいから。

これはごり押しする。

フライドオニオンの香ばしさがたまらん

んで、そんなに辛くないから

辛いのが苦手な人でもたべられるよ。

ごはんにかけてもおいしいよ。