人づきあいが苦手な人の人との接し方

生きていく上では人との接触は避けられない。ならば人づきあいが苦手な私たちはどのように生きればいいのか

思ったことを言葉にするということ

ども。はじめまして。りとるです。

 

記念すべき一記事めです。

まずはかんたんな自己紹介から

 

りとるについて

 

生まれも育ちも大阪。

こてこての関西人です。

趣味は音楽。back numberをよく聴きます。

歌うのも好きなのでカラオケ行ったりもします。

高校生の時に軽音楽部に入ってドラムをしてた時期がありました。

今はドラムではなくギターをよく弾きます。

おもにソロギターをします。ジブリの曲とか。

あきたら弾き語りだします。

 

ゲームもよくやります。

最近はニンテンドースイッチを買ってゼルダの伝説をしてます。

ファイアーエムブレムが大好きです。

封印の剣から参戦しました。

ほかにも、マイクラ、モンハンとか、いろいろやりますね。

 

あとはお菓子づくりですかね。

焼き菓子系が好きで、クッキーとかマフィンとかをよく作ります。

チョコレートが大好きです。

 

仕事は倉庫でいわゆるピッキングってゆー

商品を集めるお仕事をしています。

 

このブログで書いていきたいこと

 

主に日々の生活の中で思ったこととか

感じたことなんかを言葉にして、残していけたらと思っています。

また、ここにきてくれた人が記事を読んでくれて

あー、私もそー思うなーとか、こーゆー考えの人もいるんだなって

そんな風に感じていただけたらいいなと思います。

 

ぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします。